トップ > みんなに質問! > その他 > povo Studioが使えなくなってしまった 虎辰 2024/03/12 16:30 回答募集 povo Studioが使えなくなってしまった povo Studioが面白くて画像を生成させまくっていたら、キーワード入れて生成ボタンを押しても一瞬画面が消えて元の画面に戻るようになってしまいました。1時間で20枚の制限は了解していますし、何回もひっかかってはいますが、それとは別に合計枚数の制限でもあるのでしょうか? みなさんはpovo Studioを使えていますか? povo Studioが面白くて画像を生成させまくっていたら、キーワード入れて生成ボタンを押しても一瞬画面が消えて元の画面に戻るようになってしまいました。1時間で20枚の制限は了解していますし、何回もひっかかってはいますが、それとは別に合計枚数の制限でもあるのでしょうか? みなさんはpovo Studioを使えていますか? Studio 画像 アトリエpovo 画像生成 いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー 質問に回答する 1 件の回答 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ツー 2024/04/08 00:27 虎辰 ごう@運営事務局 虎辰さん> 回答ではないですが、ツーも昨日から同様の状態でPOVO STUDIOが使えなくなりました😰 虎辰さんはその後はどうですか 使えるようになりましたか❓️ ごう@運営事務局さん> 数日前に「不適切な言葉」のような表示が出てから働きません。 サンプル画像から文字変更でもX 一応スマホは再起動しましたが、駄目でした😰 povo2.0を再インストールすれば直りますか? いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ごう@運営事務局 2024/04/08 15:07 ツー お問い合わせありがとうございます。 本件についてご不便をおかけしております。 直近でpovo Studioについてメンテナンスを行っております。 完了時期は現状未定となっております。 アトリエpovo上からpovo Studioをタップいただきますと、「現在メンテナンス中のためご利用いただけません」と掲載させていただいております。 虎辰さん、ツーさん、povoアプリをお使いいただいている皆さま ご不便をおかけしてしまい誠に申し訳ございません。 引き続きよろしくお願い申し上げます。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ツー 2024/04/08 18:11 ごう@運営事務局 ご回答有難うございました🙇 メンテ終了を待ちたいと思います🌸 虎辰さんにはお騒がせいたしました m ( _ _ ) m いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ツー 2024/04/14 13:52 ごう@運営事務局 ごう@運営事務局さん povo2.0のメンテが終わるまでpovo STUDIOは使えないと思っていたのですが、本日試しに「桜の咲く土手を犬と散歩する女の子」でお願いするとできました🎵 虎竜さんもお時間あればお試し下さいね😃 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ごう@運営事務局 2024/04/15 11:55 ツー ツーさん シェアいただきまして誠にありがとうございます!!! いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 虎辰 2024/05/10 14:35 ごう@運営事務局 ツー ツーさん、ごうさんコメントありがとうございます。 5月頭にメンテナンス中になっていたので終了後を期待していたのですが、やっぱりだめでした。 サンプルのワードや簡単な単語を入れても元に戻ってしまいます。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ツー 2024/05/12 17:29 虎辰 虎辰さん お返事有難うございます まだダメなんですね😥 今夜からのアップデートで上手く行くといいですね🙏 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ごう@運営事務局 2024/05/13 13:53 虎辰 虎辰さん ご連絡いただきましてどうもありがとうございます。 また、ご不便をおかけしてしまい、申し訳ございません。 担当者に連絡させていただきます。 なお、事象としては3月12日に頂戴した状況から変わっていない様子でしょうか? いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 虎辰 2024/05/14 12:40 ごう@運営事務局 ごうさん、ありがとうございます。 そうですね。メンテナンスは終わりましたがあいかわらずなにもできない状況です。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ごう@運営事務局 2024/05/16 11:52 虎辰 虎辰さん お待たせしました。 担当者に確認したのですが、3月に確認できていたイシューについては全て解決しているとのこと。 そのため、虎辰さんの端末にて何か固有の事象があるのかもしれません。 お手数をおかけいたしますが、「みんなに質問!」に記載しております通り、下記の有人チャット機能からお問い合わせいただけますでしょうか。 povo2.0にお申込みいただいている詳細情報があればさらに深い調査をすることができる可能性もございますので、何卒よろしくお願いいたします。 https://povo.jp/chat/ いいね 返信する